8月19日日曜日は御徒町サロンで施術♬ カラダとココロも休日を!!

リラックスオステオパシーの出張施術サロン『サローネ・デル・ソーレ』
カラダコンサルタントの天見 心です。
こんにちは

 

関東地方の台風の行方が気になるところですね。
早め早めの行動を心がけて、身の安全の確保が重要ですね。

 

さて、さて、
8月19日は日曜日は、御徒町サロンでの施術をさせていただきます!!
御徒町サロンは、仕事があって月曜日なのでなかなか。。と言う方におすすめです。
シックなサロンで上野御徒町界隈の賑やかさとは全く違って、静かでとても落ち着くサロンです。

 

〇8月19日(月)
①10:00~
②13:00~
③15:00~
※ご予約のご連絡をいただいた際に既に予約が入っていることもございますので予めご了承くださいませ。

 

このような方におすすめです!!

 

☑この夏は、異常な暑さでカラダに堪える。。
☑疲れが取れないだるい。。
☑肩こり腰痛が辛い。。
☑おしっこの出が今ひとつ。。それはカラダの冷えかもしれません!
☑ぐっすり眠れない。。

 

 

健康であることが幸せのベース。
痛みのない優しい施術であなたの自然治癒力を引き出します。
カラダもココロも軽やかに生活できることがあなたご自身の素晴らしい力を発揮するチャンス
そのお力を最大限に活かしませんか!!

 

↓ ↓ ↓ 初めての方もお気軽にお問合せくださいませ↓ ↓ ↓
お問合せ・ご予約はこちらからお願いいたします。

 

お待ちしております♪

【6/12(火)女性限定ランチセミナ―のご案内】 起業の体験をお話させていただきます!!

リラックスオステオパシーで出張施術のサローネ・デル・ソーレ!

カラダコンサルタントの天見 心です。

 

おはようございます。

気まぐれお天気が変わりやすい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、

6月12日(火)に武蔵小山創業支援センター主催のランチセミナーでお話させていただくことになりました。

・なぜ、会社を辞めて退職したのか?

・起業することに大切なことって?

・うまくいかない時期はどうしたら良いの?       などなど

今まで想像していなかった仕事でも「やる!」と決めることで動き出します。

まさか施術の世界に入るとは想像していなかった私が開業して、ありのままの姿をお伝えし、

ココロとカラダのセルフケアをお伝えすることで、開業を目指している方、開業して間もない方にとって

日々の心の持ち方などご参考になれば幸いです。

起業したいと思って準備をしていらっしゃる方

起業してこれから頑張る~♬と思っていらっしゃる方

起業のお仲間と交流したいと思っていらっしゃる方

ご参加お待ちしております!!

 

【女性限定のランチセミナー詳細】

◇日時:2018年6月12日(火)11:30~13:30

・11:30~12:30 天見 心の起業について、セルフケア方法

・12:30~13:30 立食形式のランチで交流会

◇場所:武蔵小山創業支援センター内 5F会議室

    東京都品川区小山3-27-5(武蔵小山駅前)

◇会費:1,500円 (当日会場にて)

◇申込み方法:武蔵小山創業支援センターのサイト↓で登録してお申込みください!!

お申込みはコチラからお願いします

◇その他:女性限定でーす♬

◇定員:20名

 

今日も素敵な日をお過ごしくださいませ~♪

RitaE / Pixabay