施術後の気づき「3日後にご連絡しますね~♪」

リラックスオステオパシーの出張施術サロン『サローネ・デル・ソーレ』
カラダコンサルタントの天見 心です。

 

いつも施術を受けたていただいた後、お伝えする言葉です。

 

『施術後3日経ったらご連絡しますね~♪』
なぜ 3日?

 

オステオパシーは、その方の自然治癒力を引き出す施術です。

 

穏やかに施術をさせていただき、72時間(3日)は特に自然治癒力が高まり、
そしてカラダが良い状態に変化すると言われています。
このため2~3日は好転反応が出やすく、眠気やだるさを経てその後にスッキリする方も多くいらっしゃいます。

 

★好転反応は、その方によって、その時によって違いがありますので好転反応を感じなくても特に問題はありませんのでご安心くださいね。

 

特に、はじめて施術を受けた方は、
優しくて穏やかな施術でこんなにカラダが変化することに慣れていないのです。
いつも『不思議な施術』言われます 笑

 

私は、このオステオパシーに出会って本当にカラダが変わりました。
私の左右の脚の長さ(一番ひどい時で1.8cm)も、そしてなぜこんなにカラダが弱かったのかもオステオパシーに出会い分かりました。

 

天見 心を通じてオステオパシーに出会った方に、ご自身のカラダの変化を感じてそして変化していただきたいのです。
それには、施術後のご自身のカラダがどのように変化していくか何を感じたかを見つめていただくことからはじまります。

 

好転反応が出るのも、すぐにカラダが軽くなって元気全開になるのもあなたの
カラダです。
時として好転反応が辛く感じるときもあるかも知れませんが、
ぜひ、この変化を楽しんでご自身のカラダとココロの変化を見つめ、
健康で幸せにお過ごしいただけますよういつも願っております。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♬
badski007 / Pixabay